小学校からのお友達が、最近会うたびに痩せてきて。


私と同じ35歳。

代謝も落ちて、プチ断食❤️とかで軽々痩せるはずがない!!!


なぜ???

嫌よね、この歳になると身体の異変とか心配しちゃって・・・ 


まあ、気の知れた友達だし聞いてみた。
「最近、スリムになった?なんかさらに美しくなったようなさ・・・」

友人「えーーーー!!!わかる!?実は人生最高体重記録して、かなり凹んで
   ダイエットしたんだよーーーー!!!」

私(超安堵)「えーっ!!なに何すごいどうやって痩せたのーーーーー!???」


ハアハア・・・・。ダイエットで良かった・・・・



友人がどうやって、3ヶ月マイナス10kgを成功させたか。


それは・・・・







B834CFE2-E50C-4319-80CE-C5B39BD7D7CE_1_201_a


無糖の炭酸水なんですって。


ただただ、食事前に炭酸水飲んで腹満たす。


荒業じゃねえか、あたしゃアルコール入れてまうで・・・




✔︎食前に炭酸水飲む
✔︎間食しない


以上。


これだけで、10kg痩せたんだと。


ゴイゴイスー・・・・・:(;゙゚'ω゚'):




真似できないけど、食べ過ぎ防止になることは間違いないわね!!!
自分に合ったダイエット法で、無理なく健康的にスリムを目指したいわね!!